競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



今週は「きさらぎ賞(G3)」と「ダイヤモンドS(G3)」が
ありますね。

「きさらぎ賞」は、1番人気が確実な重賞ウイナーの「ナムラマース」
に注目ですが、実は面白そうな馬が1頭いるんです。

その馬は・・・「オーシャンエイプス」。
新馬戦を圧勝して以来の実践ですが、追いきりで手綱をとった武豊
騎手が・・・

「ものすごい速力ですね。これは楽しみ。」

・・・と、素質馬にほれ込んだそうです。

レース経験が1戦しかない不利な面もありますが、能力でカバーして
しまう可能性も。

【大革命指定レース】
【大革命ロイヤル3連単】
【大革命HAYAMA式予想】

究極のラインナップを揃えた・・・


            

競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?


            


どんなレース選択、買い目をしていしてくるのでしょうか。
楽しみです(*^_^*)。

やっぱり、先週は凄かったですね(*^_^*)。




02月03日  早速「通常指定レース」でありながら・・・

          2戦 2的中達成!         


02月04日  【大革命ロイヤル3連単予想】公約通り・・・

          1戦 1的中!

          3連単 59,740円 的中!  
        



 2月からスタートした「商品・サービス強化版」が、早速
 結果をだしています(*^_^*)。

 今週も炸裂しそうな気がします。


