競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



まずは【大革命情報】から・・・

今日も、しっかり【大革命情報】を入手しましたよ(^^♪。

今、噂になっている【超堅実ドル箱投資予想】は、どうやら3月中旬
に詳細が公開されるみたいです。

対象レースは【01R ~ 08R】らしく、資金増加に
最適な「まさに投資」の内容だということです。


しかも、「オッズ」は全く使わないそうなんですね。

理由は、「オッズ」は取得する時間帯で変動するので、購入者様全員

が同じ買い目にならないので、そういう「買い目が明確ではない要素」

は、【大革命】には取り入れないのだそうです。


さすがに「顧客満足の実践」を徹底しています(*^_^*)。



・・・と、言っている場合ではないのですよ!!!

【超堅実ドル箱投資予想】の詳細が、予定通り【3月中旬頃】に発表
になった場合は、申込者が確実に 殺到 してしまいます。

そして、【購入者様専用プレミアHP】にアクセスが集中して、サーバー
に負荷がかからないように、【超堅実ドル箱投資予想】の詳細発表をした
あと数週間は、新規募集枠を激減するということです。



葉山さんが言うには、 先行購入者様の環境整備が重要とのこと。


つまり、3月中旬以降は、購入したくても購入できない可能性がある!

という、一番つらい状況になるかもしれません。

ですから今がチャンスなんです(^^♪。


今なら、スンナリ購入できますし、【超堅実ドル箱投資予想】開催初日
から、間違いなく参加できますので、こんないいことないですよね。


どうですか?

なかなか貴重な情報でしょ?


【サプライズ】です・・・

サプライズが2つあります!
まずは、ひとつめ。ザッとご覧下さい。

【大革命HAYAMA式予想】

02月24日(土)・25日(日)

●中山09R  1,560円的中!
●中山10R  1,500円的中!
●中山12R       不的中
●阪神09R    360円的中!
●阪神10R       不的中
●阪神12R  1,090円的中!
●中山09R  1,330円的中!
●中山10R    850円的中!
●中山11R  3,020円的中!
●中山12R  3,890円的中!
●阪神10R  1,330円的中!
●阪神12R       不的中

土日合わせて12R中9R的中!

残念ながら、万馬券はでませんでしたが・・・

【大革命ロイヤル3連単】
●中山09R 10,710円的中!
       

※万馬券が的中したのに、スタッフは物凄く悔しがっていたそうです (^_^;)。


 理由は・・・

 10万馬券を狙っていたのに、よりによって一番堅い組み合わせで
 決着してしまったからだそうです。

 ありえません・・・。万馬券獲って悔しがるなんて・・・。




そして、もっと【あり得ない事】がおころうとしています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




もっと【あり得ない事】が、近い将来おころうとしているのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





詳細は、まだ公開されていないのですが、
【完全人数限定】のスペシャルサービスがはじまるとの事。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

既存購入者様にも、まだお知らせしていないそうなのですが、
既存購入者様は、既に【完全人数限定】の人数にカウントされているらしいです。




・・・という事は・・・

まだ、購入されていないあなたは、
いち早く検討されるべきだと思います。




理由は簡単です。

            

競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?


            


この商品、サービスは、競馬商材でピカイチの人気と実績があり、とにかく既存購入者様を大切にされます。

ですから、【人数限定】は煽りではなく、本当に【限定なのです】。

今、HPにそれらの事は一切掲載されていません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でも、間違いなく【人数限定】のスペシャルサービスが始まります。
詳細は、教えてもらえませんでした(^_^;)。

しかし、ひと言だけ聞けたこと。


 負ける事があれば、それは事故としか言いようのない位の・・・

          超堅実ドル箱企画  です。        




            

競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?


            


まずは本日入手した秘匿情報から!!

いよいよ、今週は年末ですね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大晦日です!
~~~~~~~~~~~~

え?

競馬通の人はピーン!!!ときたかもしれません。

競馬初心者の人は「葉山 直樹って、ひょっとしておバカ?」と
思われたかもしれません(^_^;)。

実は、競馬業界の年度末は【2月】なのです。

調教師や、騎手、助手などがよく引退するのは、そういう理由なのです。


「ふ~~~ん。」


・・・ ではないのですよ!!!!!

実は、非常に重要な事なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

競馬業界の年度末。

しかも最終週。

何が起こるかご存知ですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年間で「1番人が馬を走らせる時期」だと言われております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに誤解の無いように補足しますが、八百長ではないですよ(^_^;)。

●●調教師の花道を飾りたい!

●●騎手の花道を飾りたい!

あなたが競馬関係者なら、何をプレゼントしますか?

一番の贈り物は、競馬で勝つ事です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ですから、勝てる可能性のある馬を、完全な仕上げでレースに臨むケース
が多いのです。


さて、本題ですが、これは、かなり重要です。
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それは、今、人気絶頂の・・・

            

競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?


            


・・・の3本柱のひとつである【大革命HAYAMA式予想法】の実績
が、この3年間 ・・・

  【2月最終週】に限り、極端な結果になるケースが多いからです。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■平成16年(土曜・日曜通算) 10戦 1的中 (ToT)/~~~

■平成17年(土曜・日曜通算) 11戦 8的中 (^^♪

■平成18年(土曜・日曜通算) 11戦 8的中 (^^♪

■平成19年(土曜・日曜通算) ・・・・??????


・・・ 撃沈するか、爆発するか、あまりに両極端でしょう?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もちろん、これにはきちんとした理由があります。

【大革命HAYAMA式予想】は、具体的にはお話できませんが、

●あるルートから裏情報を入手する。
●その裏情報の馬が、ある定義に該当するかを確認する。
●その結果、軸馬が決定される。
●馬券対象外の馬を削除する。

という流れで成り立っているそうです。
その結果、3年連続年間プラス収支を実現しているわけですが、

この【2月最終週】だけは、ギャンブルになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜなら、馬を勝たせたい陣営が完全な仕上げでレースに臨むのですが、
仕上げすぎで【馬が凡走する】ケースもあるからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上記の■平成16年度の2月最終週が、まさに【凡走の嵐】でした。

逆に■平成17年・18年は【好走の嵐】でした。


葉山さんにとって、今週が一番ドキドキする週なのだそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年一番のギャンブル週になります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

そして、もうひとつ!

先週は残念ながら【大革命ロイヤル3連単】は出現しませんでした。

これは、あくまでも確率論ですが、今週は2レース出現する可能性が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あります。

10万馬券以上を狙う【大革命ロイヤル3連単】が2レースあるかも・・・

つまり・・・

■2月最終週に限り、激勝か撃沈かの【大革命HAYAMA式予想】
 が週末にあり・・・

■もともとギャンブル要素の高い【大革命ロイヤル3連単】が2レース
 あるかもしれない・・・

とんでもなく【両極端な結果になりそう】で、心臓がバクバクしますね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしあなたが、ギャンブル要素が強いほど燃える!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というのであれば、今週のご入会を絶対的にお奨めいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

            

競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?


            

まずは、本日入手した秘匿情報から!!!

それにしても、2月第1週の5万馬券的中、第2週の3万馬券的中、
完全プラス回収という事実は・・・


     あ然 (~o~) でした。

「なんで14番人気の馬を的中させられるのぉおお~!!」

そう、思いません?


この

競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?


の凄いところは、10万馬券以上万馬券4桁配当3桁配当
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
全てがカバーできるところです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、 購入者様専用プレミアHPでいたれりつくせり・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プレゼントもあれば、馬券以外の報酬まであります(*^_^*)
~~~~~~~~~~       ~~~~~~~~~~~~~~~~

それに、購入者様だけに実施されるシークレット無料企画まで!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これは、ナイショなんですが・・・


今回のシークレット企画は、「フェブラリーS(G1)」の激走馬
をズバリ1点で的中させるそうですよ。。。



まだ、購入者様にすらお伝えしてないようです。
驚かせるために(^^♪。

競馬で勝ちながら、楽しませてくれる。

そして、購入者様の声を可能な限りサービスに反映してくれる。

まさに【有意義な競馬ライフ】です(^^♪。


・・・という事で、もう今週の新規募集枠はあとわずかだそうです。
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご興味があれば、とにかく急いでください(^_^;)。




なければ、のんびりでいいです(*^_^*)。




今週は、「フェブラリーS(G1)」を筆頭に、「京都記念(G2)」
「クイーンC(G3)」と重賞レースが目白押しです。

競馬ファンにはたまらない1週間になりそうですね。

週末が楽しみです!



            

競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?


            


フェブラリーS(G1)

来週は、「フェブラリーS(G1)」が開催されます。

ダートのG1です!



実は、この「フェブラリーS(G1)」に出走する馬で、凄い情報
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
を葉山 直樹さんが入手されたらしいですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
競馬関係者からの情報で、葉山 直樹さん個人も1点買いで勝負する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
らしく、その情報を購入者様には無料でお伝えするそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【有意義な競馬ライフ】の実現を目指して、【購入者様専用HP】
では、プレゼント企画や様々なイベントがおこるそうで、本当に
競馬好きにはたまらない環境ですね。



来週の「フェブラリーS(G1)」に向けて、まずは今週資金稼ぎ
といったところでしょうか。



今週の新規募集枠も残りわずかとの事。



来週は、【葉山 直樹さんの1点買い馬券】企画があるので、すぐ
新規募集枠が埋まってしまうと思います。

早めにチェックしておいて下さいね。

この企画については、来週発表予定らしく、まだみんな知りませんし、
HPでの掲載は一切しないそうですから、まさに特ダネです!

やっぱり、先週は凄かったですね(*^_^*)。



●02月03日  早速「通常指定レース」でありながら・・・

          2戦 2的中達成!
          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●02月04日  【大革命ロイヤル3連単予想】公約通り・・・

          1戦 1的中!
~~~~~~~~~~~~~~~

          3連単 59,740円 的中!
          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 2月からスタートした「商品・サービス強化版」が、早速
 結果をだしています(*^_^*)。

 今週も炸裂しそうな気がします。


            

競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?


            


今週は「きさらぎ賞(G3)」と「ダイヤモンドS(G3)」が
ありますね。

「きさらぎ賞」は、1番人気が確実な重賞ウイナーの「ナムラマース」
に注目ですが、実は面白そうな馬が1頭いるんです。

その馬は・・・「オーシャンエイプス」。
新馬戦を圧勝して以来の実践ですが、追いきりで手綱をとった武豊
騎手が・・・

「ものすごい速力ですね。これは楽しみ。」

・・・と、素質馬にほれ込んだそうです。

レース経験が1戦しかない不利な面もありますが、能力でカバーして
しまう可能性も。

【大革命指定レース】
【大革命ロイヤル3連単】
【大革命HAYAMA式予想】

究極のラインナップを揃えた・・・


            

競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?


            


どんなレース選択、買い目をしていしてくるのでしょうか。
楽しみです(*^_^*)。

やっぱり、先週は凄かったですね(*^_^*)。




02月03日  早速「通常指定レース」でありながら・・・

          2戦 2的中達成!         


02月04日  【大革命ロイヤル3連単予想】公約通り・・・

          1戦 1的中!

          3連単 59,740円 的中!  
        



 2月からスタートした「商品・サービス強化版」が、早速
 結果をだしています(*^_^*)。

 今週も炸裂しそうな気がします。

